授乳後のバストアップは厳しかった

産後、完全母乳育児で子供を育てました。
妊娠前は決して大きいとはいえないけれど、綺麗なお椀型で良い位置にバストがありました。
妊娠してからバストがどんどん大きくなり、授乳中のバストは今までより3カップほど大きくなりました。
でも、授乳が少なくなってくるにつれてバストもだんだん元の大きさに戻っていき、母乳を完全に断ってからは元の大きさよりも小さくなってしまいました。
バストの位置も以前より少し下がってしまい、とてもショックでした。
胸筋を鍛えても、バストのマッサージをしても、何をしてもどうにもなりませんでした。
いくら母親だからといっても、自分の中ではずっとショックでした。
たまたまネットでバストアップサプリを見つけて、たくさんのブロガーの方が効果を実感しているとあったので、試しに頼んでみました。
サプリを飲んで1週間程すると、生理前のように胸が張ってきました。2週間、3週間と張りは継続していて、心なしか大きくなっているんじゃないかなと思い始めました。
でもそう感じたのは本当で、サプリを飲み始めて1ヶ月が過ぎた頃には、下着が苦しいと感じ始めました。
だんだんと下着から胸がはみ出そうになって、大きくなっているんだと実感しました。
サプリを飲み初めて3ヶ月がたったころには、3カップほどバストアップしていて、バストの位置も以前と同じように上がってきました。
今はバストを維持出来るように時々飲む程度です。
ヒラクアップ公式サイト完全攻略ガイドはこちらから